2015年09月08日

最近の空き状況

=====
9月に入り人の流れが変わってきました。
今週は月、火、水に余裕がありますよ〜
=====
ネット予約はこちらから
http://epark.jp/detail/wait/34034


========

その場で−1cmは当たり前!?東京なら1回3万の小顔施術!

スポーツトレーナー式美容整体全身おまかせ60分念入り 8800円(非会員様は別途月会費3300円)

内容:全身の痩身、小顔施術、O脚X脚矯正、身体のゆがみバランス回復
保証:その場で1箇所も細くならなかったらお代は頂きません。

スポーツトレーナー式のメリット
1,その場で細くなる
2,中長期的良い状態に持っていくために体力に合わせたトレーニングをおこなうので徐々に本当に細くなっていく
3,小顔施術もお任せ。微弱電流治療器ソーマダインエステ通電法×東京なら3万円の小顔矯正術

デメリット
1,施術効果が永久的に続くわけではない(家で簡単な体操を実践すれば効果は続きやすい)
2,体重は減らない(見た目を変化させることはできるけど、脂肪が消えるわけではないので、、、)

ではまた。
丹羽。
posted by 丹羽 真也 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年03月23日

柔道整復師、アルバイト募集中(時給1300円)

柔道整復師のバイト(時給1000円〜1300円)を探してます。
・日曜日も稼ぎたい。
・独立前に他院での就業経験もしておきたい。
・しょうがねえ、手伝ってやろうか?
という方を紹介してくださ〜い。



===========

柔道整復師 アルバイト募集!! 時給1300円(未経験の場合は研修期間あり。1000円)

「条件」
日曜勤務(9:00−17:00)
及び
月〜土曜日に週に1日〜1日3時間〜
勤務可能な方

*1年以上勤務可能な方歓迎。掛け持ちOK

「応募方法」
メール info@1satuki.jp お名前、年齢、性別、運動経験、を記入し送信。
3営業日以内に返信をします。
*返信が届かない場合は電話をしてください。0561-63-4976

============

就職希望募集(募集人員1名)

柔道整復師
基本給  24万 (研修中20万。最大2か月)
勤務   4勤2休シフト制(月約20日勤務)
勤務時間 平日 9:30−20:00(休憩90分)
     土日 9:00−17:30(休憩60分)
賞与   あり。院全体の売り上げに連動
昇給   スタッフ教育ができるようになると+2万
年次昇給 2000円

当院はスポーツを楽しむ患者さまの利用が多くあるため
運動が好きな方。運動経験がある方。歓迎。
動いた時の痛み、悩みにお応えする仕事です。

「安心のインターン制度」
まずは1日か2日。当院で働いてみませんか?
ありのままの状態を見て。体験し。それから決めてください。

申し込みは応募は下記アドレス迄

件名 ブログを見て
本文 お名前、生年月日、ご住所、資格、運動経験、インターン希望(インターンを希望される方のみ)

2営業日以内に返信予定。返信がない場合は電話にて確認してください。0561-63-4976
posted by 丹羽 真也 at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月07日

トレーナー的視点から見るスキーの時に気を付ける重要ポイント

1、低速のとき(ボーゲンなど) 足関節をやや底屈
2、滑り始め 足関節をやや背屈
3、スピードに合わせて背屈を強めていく
  (車をアクセルのみでスピートコントロールするようなイメージ。速いときは強く、遅いときは緩く)


「良くある間違い」
前に乗ろうと足関節を底屈させ四頭筋にばねを効かせると
結果的に膝が伸び身体が遅れる。


言葉にすれば「身体が遅れないように板に乗る」の一言ですが
身体を遅れないようにするために足首を底屈させるのか背屈させるのかで
身体の作用、筋肉の連鎖は逆方向に働きます。



*補足
できる人。は無意識にこれができる。
あくまで「上手く身体動かなくなってきた。」と悩んでいる方にチェックして欲しいポイントです。


*補足2
低速時はある程度底屈させないと身体が支えられなくなります。


*補足3
底屈とは、つま先立ちする動き
背屈とは、つま先を上げる動き


PS
昔は無意識でできていたことかもしれませんが
意識的にコントロールできるようになると一段上に行けますよ。
posted by 丹羽 真也 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月25日

年末年始のお休み

本年もありがとうございました。

12月28日〜1月4日まで。今年は長めにお休みをいただき家族サービスに努めたいと思います。

PS
明日、明後日と予約はまだ空いております。
電話お待ちしております。


PPS
年末はすごく少ない日とすごく多い日の差が激しいのですが
残り2日は今のところ少ない日(泣
お忙しいとは思いますがお待ちしております。
posted by 丹羽 真也 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月03日

10月4日はお休み

3男の保育園の運動会の応援に行くためにお休みします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
posted by 丹羽 真也 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月30日

整体師、リラクサロン勤務経験者募集

整体師さん。リラクサロン勤務経験者。募集
週2日以上1日3時間以上応相談

時給800円〜

勤務時間
★9時30分〜15時
★15時〜20時

交通費全額支給、制服支給


強揉みではないほぐし、可動域と柔軟性を高めるストレッチ、
機能回復トレーニングを応用したゆがみ回復施術を
お願いします。(研修あります。)


メールによる応募

件名 ブログを見て
本文 お名前、生年月日、運動経験

を記入し
info@1satuki.jp
に送信。2営業日以内に返信いたします。
posted by 丹羽 真也 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月26日

夏休み

夏休みは午前中がおすすめ!!

毎年夏休みに入ると混雑状況が変化するのですが、
今年は午前が比較的予約がとりやすい状況です。

予約なしの方も10時〜13時が狙い目です。


8月14,15日お休みします。

==============================

柔道整復師募集中

勤務シフト 4勤2休
勤務時間  9時30分〜20時(休憩1時間)
給与    月給 18万円(年次昇給1万円)
手当    土日祝日勤務手当 1日 5千円
夏季休暇、年末年始休暇あり、制服支給、自動車通勤可
posted by 丹羽 真也 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月15日

木曜午後

木曜日の午後はヒマっすわ。

理由はわかりませんが木曜の午後の予約はいつもスッカスカ。


で、ヒマな時は何をしているのかというと。。。





「知識の吸収に当てています。」




と言うとかっこ良いですが。

半分は趣味ですよね。
マーケティング系の本読んだり〜施術技術系のDVDを見直したり。。。

たまには筋骨格系の解剖図や運動学の教科書を眺めていたりします。←変態。




で、今もヒマなんでブログを書います。今は木曜日の16時。天気は雨。

ではでは。
posted by 丹羽 真也 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月22日

予約制の運用見直し

予約システムの微調整をおこないました。


具体的には

1、時間指定予約を直前まで受付可能に変更しました。
2、それに伴いネットからの順番待ち予約を停止しました。



予約の方、直接来院の方、双方スムーズに案内できるような形を目指して微調整を加えました。

今後ともよろしくお願いします。
posted by 丹羽 真也 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月28日

今年1年ありがとうございました。

本日で今年の営業は終了です。

来年は1月6日(月)から営業します。

来年のよろしくお願いします。



年末年始のお休み

12月29日〜1月5日
posted by 丹羽 真也 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記